2015/01/06 夕日に染まる雲 – – 白浜海岸

150106beach01今日の白浜は午前中はまだ曇りでしたが、午後になって予報通りの雨に。

その雨は夕方には止んだのですが、時折、かなり激しく降ったりしていましたよ。

ちょうど下田に買い物に行っていたのですが、激しい雨と風に、車から外に出るのもおっくうでした。

150106beach02下田からの帰り、雨上がりの空に浮かぶ雲が、夕日で淡いピンク色に染まっていて、あまりにきれいだったので、車を停めてパシャリ。

一昨日、4日のブログの1枚目の写真とほとんど同じアングルなんですが、時間と天候でこうも違うんですよねぇ。

 

本当は、午前中に外浦海岸まで歩いてきたので、その写真をブログに載せるつもりでしたが、曇り空で面白くもなんともない写真だったのでやめちゃいました。

明日はまた晴れてくれそうですが、風が強いらしい。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください