2015/01/07 まるで映画のワンシーンみたいです♪

150107islands01今朝、娘を車で下田へ送って行く途中、東の空の海があまりにきれいだったので、下田からの帰りに道路脇に車を停めて写真を撮りまくり。

今朝の白浜は空を厚い雲が覆っていましたが、なぜが東の海だけ太陽の光が降り注いでいました。

たまにこういう幻想的な光景を見かけますが、何度見ても美しいです。

そして、午後は今日も海沿150107islands02いを歩いてきました。

あれだけ暑かった雲もどこへやら。

少し風が冷たかったけど、日差しは暖かかったですよ。

 

 

150107islands06今日の写真は全部で8枚あります。

ちょっと変わった色遣いの写真もあったりしますので、Facebook をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください