2011/08/01 桜家のHPのアクセスが50万越えてた! – – おおっ、地震だ!

Topj01 いよいよ8月になりましたねぇ。

ということで、いきなりですが、桜家のHPのトップページのアクセス数がなんと50万を越えていましたぁ!

つい何日か前にそろそろ大台に乗るなぁ、なんて思いつつ、すっかり忘れていたのですが、さっき見たら、あらら、もうすでに503,000を越えていたんです。

桜家のHPは2000年の3月に開設したので、今月で11年と6ヶ月になります。

皆様のお陰でこれだけのアクセスをいただき、本当に感謝しております。

これからもいろんな情報を載せて楽しいHPにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日の白浜ですが ・・・

 

110801beach04 今日の昼間、郵便局に行ってきたので、海の写真を撮ってきました。

今日はお天気は良かったのですが、風が強かったんですよね。

ここ数日、北東からの風が吹いていて、昼間は割と強い風なので、砂浜ではみなさんパラソルを風除けに使っています。

白浜は風が強かったのですが、お客様の話を聞くと下田の入田浜はほとんど風がなかったそうです。

あそこは山の陰になるので風が当たらないんでしょうね。

と、ここまで書いたところで、午後11時58分、いきなりグラグラと来ました。

「すわっ、地震だ!」

ということで、慌てて部屋を出て階下へ行き、勝手口のドアを開け子供達の様子を見に行きました。

子供達は驚いた顔をしてただけで大丈夫。

その後、館内をひと回りしてきましたが、どこもなにも異常はありませんでした。

何も倒れていなかったし、棚から落ちたものもありませんでした。

TVを見たら下田は震度4だったようですが、大丈夫でしたよ。

ご安心を。

というわけで、今日の白浜の写真はこちらでどうぞ。

ペンション桜家 白浜 下田 伊豆半島

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください