2020/07/22 今日の白浜海岸

今日の午後1時頃、仕事の合間に海の様子を見に行ってきました。

今日は晴れっぽい天気だったから?割と人が多かったですね。

だけど、空に雲が多いせいで、海の色が青くない!!

水は透明度もあってきれいなんだけど、雲がなければなぁ、海、すっごく綺麗なんだけど。

明日からいよいよ海水浴場としての海開きです。なんだけど、お天気が・・・。泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください