2020/08/29 快晴の白浜海岸!

今日の白浜は朝から快晴!

透き通った空と太陽が目に眩しすぎて。。。

チェックアウトの後で客室の掃除をしていたのですが、窓から見えた伊豆大島の上の入道雲があれよあれよといううちに大きくなって、滅多に見られない光景が出現したので、急いで写真を撮りに行ってきました。

こういういかにも夏っぽい光景って、ひと夏の間でもそう何度も見れるものではないんですよね。

今日は8月最後の土曜日でしたが、天気予報が「晴れ」だったからでしょうか、割と人出が多かったような。

さて、桜家さんは、明日の朝のチェックアウトが終わったら4日間のお休みをいただきます。

今年の夏は、コロナの影響で例年に比べてかなりお客様が少なかったのですが、それでも有り難いことに連日お客様にご宿泊いただき本当に嬉しく思っております。
お客様が少なくても仕事の内容はそれほど変わらず、今年はアルバイトも使わなかったため、私も若女将も疲労で身体がギシギシと音を立てておりますので、ちょっとお休みをさせていただきます。<(_ _)>

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください