2020/08/30 8月最後の日曜日

昨日に引き続き白浜は完璧なビーチ日和でした。

本当は、今日は全館の掃除だったので行くのはやめようかと思ったのですが。。。

掃除が終わった後、午後3時過ぎに海の様子を見に行ってきました。

天気が良かったからかなぁ、かなりの人出でしたよ。

そして、昨日と同じように海の向こうには伊豆大島がくっきりと。

ひと夏の間で、伊豆七島があんなにきれいに見える日なんて数えるほどしかないんですよ。

昨日と今日、白浜に来れた人たちは本当にラッキーでしたね。

さて、下田市内の海水浴シーズンは今日で終わりとなります。明日以降の海水浴は自己責任となりますので、くれぐれも気を付けてください。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください