2020/09/02 今日の白浜海岸

This image has an empty alt attribute; its file name is 200902beach01.jpg

今日の白浜は、朝のうちは雲っていて北東の風が涼しかったのですが、お昼前になって晴れてきたかと思ったらまためちゃくちゃ暑くなりました。

台風9号の影響で南から湿った空気が流れ込んできたせいでしょうか、湿度が半端なく高くて蒸し暑かった。

昨日に引き続き今日も外浦海岸まで歩いてきたのですが、あまりの暑さに途中で倒れそうになったりして。。。

でも、歩く時は必ずペットボトルに水を入れていくので、その水を飲んだらまた元気になりましたが。

台風のうねりが入ってきているので、かなり波が高くなっています。

それに、空に雲があるので海の色がいまひとつ。。。

外浦の海も透明度が下がっていました。

外浦から戻ってきたら、白浜の空は雲がなくなって明るくなっていました。

雲がなくなると途端に海の水の色が青く見えるようになります。

明日は雨の予報。

Face book やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください