2015/01/03 白浜神社に初詣

150103shrine01客室の掃除が終わった後、勇輝と3人で桜家から車で3分の白浜神社に初詣に行ってきました。

今日の白浜は、お参りには最高のお天気。

神社の境内にも海にもたくさんの人がいましたよ。

 

150103shrine03 今年は、長女は年末年始もバイトだったのと、成人式に下田に帰ってくるため、この冬休みは自宅待機 (笑)、次女も12月から始めたホテルのアルバイトの日だったので、このお正月は初めて3人でのお参りでした。

 

 

今年も佳い一年になりますように♪150103shrine03a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください