2020/09/27 チャリで下田へ

今日の白浜は午前中は曇ってましたが、午後からは青空が出てきました。
そこそこの波が立っていたからでしょうか、数人のサーファーが海に入ってましたね。

このところ歩いてばかりだったので、今日は自転車で下田まで買い物に行ってきました。

白浜から下田までの道は、途中で2回ほど坂を上るのですが、久しぶりだったせいで、足の筋肉が驚いていました。
歩く時とは使う筋肉が違うんですよねぇ。

下田の港に停泊している海上保安庁の船です。
下の写真に写っているのは、ここの港で良く見かける大きなクレーンが付いている船。
いつもは遠くから見ているだけなのですが、近くに来てみると、まぁデカいこと!

桜家に戻ってから、洋室の大掃除を開始。網戸やガラス窓を外して表で水洗い。
窓枠を掃除してから、床のワックスがけ。ピカピカになって気持ち良い!
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください