2020/09/29 秋晴れの翌日

昨日はめちゃくちゃ良いお天気だったんですよねぇ。

だから、昨日も本当は歩きに行きたかったのですが、いろいろ用事があったり、デスクワークがあったり。。。

無理をすれば行けなくもなかったのですが、連日、歩いたり、チャリに乗ったり、急に体を動かし始めたせいか、ちょっと疲れていたので、昨日はやめときました。

で、今日はというと、ご覧の通りの曇り。しかもまた北東の風が強くて。。。まぁ、暑くないので、歩くにはちょうど良いんですけどねぇ。

それにしても、あの空の雲、あの中からなんか出てきそうな、おどろおどろしい感じ。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください