2020/10/30 北の空に虹

3部屋目の洋室の掃除。
今日は床のワックスがけまで終わったところで歩いてきました。

例によって、桜家の裏手の山の上まで行ったら、今日は遠くに虹が出ているのが見えました。

あの山の向こうでは雨が降っていたのかなぁ?

このブログを書いている今の時間は午後11時半です。

私の部屋は、窓を開けているわけでもないのに室温が下がっているような感じがします。暖房をつけるほどではないので、乾燥予防に加湿器のスイッチを入れました♪
明日の朝は寒くなるそうですね。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください