2020/11/24 さぶぃ~~~!

今朝、お客様が6時半にチェックアウトされるというので、お見送りに外に出たらその寒いこと!
つい、2、3日前までは昼間ならTシャツ一枚でも平気だったのに、北東の風が凍えそうでした。
このまま冬へ突入するのでしょうか。。。

さて、今日は日中はあれこれとやっていたので、ウォーキングの時間が昨日よりさらに遅くなってしまいました。

歩いてる途中でお日様が西の山の方へ沈んでしまい、ただでさえ、風が冷たいのに気温はさらに低下。歩いている時は、ガシガシ体を動かしているので、それほど寒さは感じないんですけどねぇ。

明日は晴れるようなので、少しは気温が上がりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください