2020/11/26 外浦海岸までウォーキング

最近、太っちゃって。。。

というか、体重が少しずつ増えているのは気が付いていたのですが、毎日筋トレをやっているので、筋肉が増えたからかなぁ?なんて思っていたんですよね。

ところが、この間、椅子に座った状態で前にかがんだら、お腹の辺りに違和感があって。
あれっ?と思ったら、な、なんと、お腹回りが。。。

お客様がいらっしゃらない時は、ほとんど毎日歩いてたんですけどねぇ。

山の方で坂道を上ったり、歩いたりしてはいたけど、運動量が少なかったのかなぁ。。。

というわけで、3日ほど前から歩く距離を少しずつ伸ばしているんです。

で、今日は外浦海岸の八幡神社まで行って、80段の階段を3往復してから戻ってきました。

それでも、歩数は9,000ちょっと。

もう少し距離を延ばそうかなぁ。

でも、あまり歩きすぎると、疲れちゃって仕事する気分じゃなくなるしなぁ。
ほどほどにしないと、爆弾を抱えてる左足を痛めてもいけないし。。。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください