2021/01/11 Wild Monkeys

昨日は爪木崎だったので、今日は反対方向へ。

昨日までの天気と違って今日は曇ってましたが、明日は雨で歩けないので頑張って3日目の10キロウォーキングやってきました♪

あの正面に見える岬の先端が昨日行った爪木崎です。今日は天気があれだけど、ここからの眺めは本当に素晴らしいですね。

尾ヶ崎ウィングの手前の歩道は実は断崖絶壁の上なんですよ。

手すりから下を見ると、いやいや怖くて見てられないぐらい高いんです。

尾ヶ崎ウィングから戻ろうとした時、道路の向かいの崖の上に何やら動くものが。

おぉ、あれって。。。

猿です。

道路の反対側から私が写真を撮っていても逃げる気配は全くなし。

たぶん、6、7匹ぐらいはいたでしょうか。

親猿の背中に子猿を乗せてぇ~~~♪

野生の猿を見たのは、去年の6月に桜家の庭のビワの木で見て以来。

また今年もその頃に来るんだろうなぁ。。。

ところで、アメリカでは大統領が「反乱法」に署名をしたので、今日、明日辺りから全米で米軍が動き大量の逮捕者が出る模様。

日本のメディアではNHKを筆頭に、そしてアメリカでも大手のメディアが、相変わらず、アメリカ議会での暴徒がとか、弾劾裁判とか、 罷免がどうのとか言ってますが、あれは逮捕に怯えて焦りまくっている人たちの最後の悪あがきで、今はもうそんなレベルではないそうです。

アメリカの下院議長のペロシは当然のこと、バチカンのフランシスコ教皇も すでに逮捕されたとか言われていますので、機密情報の開示から、世界中で大量逮捕と大変革が始まるとのこと。

今回のことは20年以上前から計画されていたとか。

一気にすごいことになりそうですね、ワクワク♪

どうかこれらの話が本当のことでありますように。

そして、日本の闇も一掃してほしい♪

というか、闇の彼らも今頃ビビってるんじゃ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください