2021/01/13 外浦海岸

昨日は予報通り雨でしたので、ウォーキングはお休み。家でGoTo トラベル関係の書類の整理をしてました。

そして今日は、一転して朝から晴れ。

ということで、午後3時前から歩いてきました。

一昨日は尾ヶ崎ウィングへ行ったので、今日は外浦海岸へ。

一昨日までの寒さがどこかへ行ってしまって、今日は全然寒くなかった。

というより、寒くないと歩いているうちに汗をかいてくるんですよね。

で、日陰に入ると今度はその汗が冷えて寒くなるんです。

これ、困るわぁ。

外浦の浜のどんど焼き、前回見た時よりしめ飾りとかがずいぶん増えてました。

明日も晴れの予報。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください