2021/01/15 ならいの風

昨日、目が覚めたら頭が痛くて起き上がれず、

「おかしいなぁ、風邪でも引いたか?」

と思ったのですが、どうやら首や肩周りの筋肉が緊張していたせいだったようで、ゆっくりと時間をかけてストレッチをやりほぐしてあげたら痛みは消えました♪

でも、どうしてだろ?

毎日、夜寝る前にお風呂に入った後、ストレッチを1時間とかやってたんだけどなぁ。。。

というわけで、昨日はウォーキングはお休みしていたので、今日は午後から外浦海岸まで歩いてきました。

今日の白浜は晴れて気温は上がったみたいですが、朝からずっと「ならい(北東の風)」が吹いていて、歩いていると正面から風が当たったりするので少し寒かったかな。

外浦では八幡神社の階段を5往復してから戻ってきました。一昨日も階段を5往復したのですが、その時より上り下りが楽だったような。。。

脚力が付いたのか?それとも、昨日休んだからかな?

さて、アメリカではいよいよ5日後に大統領の就任式が行われますが、3日ほど前から、トランプ大統領の顧問弁護士のリンウッド弁護士がネットに上げた動画に日本語訳がついたものが出まわっています。

すでにご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、こちらでもご紹介しようかなと。

内容は、ケネディ大統領が暗殺されてから今日までのアメリカ軍と政府の背景とその動きです。
私はその内容の半分ぐらいは以前からネットで見て知ってはいましたが、あんなに長い時間をかけて詳細まで練り込まれた作戦だったとは本当に驚きました。

動画はこちらです。

これが本当に「真実」なら、これからの世界はすごいことになり・・・、ますよね?

裏の裏の裏までは我々庶民には伝わらないかもしれないので、本当のことは分かりません。

でも、そうなってほしい。。。

あ、Facebookやってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください