2021/01/21 今日の白浜海岸

昨晩のアメリカ大統領の就任式、生放送を見ようと頑張って起きてました。

けど、特に何も起こらず、予定通りバイデンが就任してしまいました。

世界を支配するほどの闇の巨大な牙城は、やっぱり倒せなかったんでしょうかねぇ?

少し期待していただけにがっかりでした。。。

ただ、2つほど情報があって、

1 昨晩の就任式は19日のリハーサルの時に収録されたもので、現在のアメリカは臨時の軍事政権下にあり、ワシントンDCには就任式が終わった今でも6万5千人の軍隊・民兵、他が配置されているということで、現在も水面下で動いているようなので、この先まだ大きな変化が起きる可能性があるとか。

確かに、フェンスに囲まれたワシントンDCの中ことは一般人には分からないことですからね。

2 バイデンに一連の就任式を全て行わせることにより、「国家反逆罪」が確定すること、そして、バイデン側に関わった「国」と「人」を洗いだすことが出来るから、あえてやらせたというもの。

いずれにせよ、しばらくは様子を見るということでしょうか。。。

さて、今日は夕方の4時前に少しだけ歩いてきました。

今日の白浜は寒くもなく暑くもなく歩くのにはちょうど良いお天気でした。

明日からは雲の多い日が続くようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください