2021/01/22 冬なのに・・・

今日は午後から歩いてきました。

今日の白浜は午前中は結構天気が良かったのですが、午後からは西から雲が広がってきました。

それにしても今日は暖かかったですねぇ。

午前中、下田へ行ってきた若女将の話では、車のダッシュボードに表示される外気温が18度になっていたそうです。

今現在の時間は午後9時ですが、さっきまで窓を開けていた私の部屋の室温も20度になっています。
まだ1月なのに、まだ冬の真っ最中なのにおかしいでしょ?
どうしたんでしょうね?

この木は、いつも歩いている白浜と外浦の間の国道沿いで一番早く咲いている「河津桜」です。
今年は河津町の桜祭りは中止になりましたが、花はそれとは関係なく咲くんですよね。

今日も外浦の八幡神社の階段を5往復してから戻ってきましたが、西の空から黒い雲が近づいていて雨になりそうな感じだったので、最短距離の6キロで9,000歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください