2011/01/03 ツーショット – – 白浜神社にて

110103two01 今日は、朝の朝食の時間は東の空に朝焼けがとってもきれいだったのですが、その後はずっと曇りで、おまけに寒かった。

やっぱり晴れていた昨日のうちに初詣に行っておいて良かったです。

さて、この写真は、昨日白浜神社で撮ったものです。

去年、たまたま光里が私達の写真を撮るというのでやってもらったら、結構良い具合に撮れていたのですが、それを覚えていた光里が、

「今年も撮る!」

というので、また撮ってもらいました。

ところが、実はこの写真を撮る前に・・・

 

110103two02 いざ二人で並んで、と思ったら、若女将の隣に勇輝がいて、どいてくれないんですよ。

どうやら勇輝は私達が二人だけで写真に収まるのがお気に召さなかったようで。(^^ゞ

しょうがないので、まず勇輝と若女将の二人の写真を撮った後で、私達のを撮った、というわけなのです。

男の子って、お母さんが大好きですよねぇ。

しかも、同じ男の私とはなにかと張り合おうとするし、私と若女将が二人でいると間に割り込んでくるし。

同じ男同士ということで、闘争心が沸くのかぁ?

やっぱり本能的にそうなるのでしょうか?

面白いですよねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください