2021/02/10 今日の白浜海岸

今日も例によって午後から外浦海岸まで歩いてきました。

今日のお天気は晴れでしたが、空には薄い雲がかかっていて、時々日差しが遮られたりしてました。

国道を歩いていたら、昨日とか一昨日より県外ナンバーの車が多かった。

「緊急事態宣言」とかもうすっかり関係ないんだぁ、と思ったのですが、よくよく考えたら、今日から「みなみの桜と菜の花まつり」が始まったんですね。

若女将の知り合いで河津町で働いている人によると、河津の桜も結構咲いていて、人もたくさん来ているとか。

桜家さんには全然関係ないみたい。。。 Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください