2010/12/26 宮崎のサンタさん、プレゼントありがとう!

101226children01 25日のクリスマスの朝。

普段はいくら起こしても起きない勇輝が、あろうことか8時頃には目が覚めて、自分から起きてきたらしい。

前の晩に、光里お姉ちゃんからサンタさんの話をとうとうと聞かされたようで、さっさと自分から寝たらしい。

「だってサンタさんからのプレゼントが来るから。」

と言いながら。

で、翌朝、目が覚めたら約束したプレゼントが、しかもリクエストをしたプレゼントのまさにそれが枕元にあって大喜びだったらしい。

で、勇輝がお願いしたのは・・・

 

101226children001 これです!

「仮面ライダー電王」の変身ベルト。

ところが、箱を開け電池を入れてスイッチを入れたところ、肝心の電源が入らなかったり、電源が入っても音がおかしかったり、反応しなかったり・・・、どうやら不良品がきちゃったようで。

期待していた勇輝は大泣きで、すねてしまった。

そこで、商品を買ったネットの店舗に連絡したら、すぐに対応してくれて、翌日には同じものが届いて、勇輝は大喜び。

 

101226children02 しかも、「不良品はそちらで処分してください。」とあったので、なんと同じベルトが2つになっちゃったんですよ!

で、朱里が腰に巻いているのが最初に届いた故障品。

壊れているので、勇輝は見向きもしませんが。

これって損したのか?それとも得をしたのでしょうかね?

ところで、朱里のプレゼントはご覧のまっくろな座椅子。

普段、畳の上でテーブルで勉強をしているので、これがいいんじゃない?という私の意見で決めたようですが、素材が「低反発」なのでなかなかに座り心地が良いんですよ。

これで勉強もはかどるでしょう・・・か?

光里は、その横においてあるキャリーバッグです。 お出かけする時に楽だから、ということらしい。

ともかく、3人とも大満足のプレゼントでした。

宮崎のサンタさん、どうもありがとうございました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください