2021/03/15 春の海

このところデスクワークの仕事が多くて、そっちに気を取られているとブログの更新を忘れてしまうことがあったりします。

昨日も夕方ではありましたが、少し歩いてきて写真も撮ってきたのに、ブログに上げるのをすっかり失念していました。

というわけで、今日の写真は今日撮ってきたものです。

今日の白浜は晴れ。風もそれほど強くなく、気温が上がり、すっかり春の陽気でしたね。

午後から板見港のところまで歩いてきました。

日差しも暖かかったせいか、海では服を着たまま水に入っている人たちがいました。大学生かな?

この時期の海は、冬の色とはまた違ってくるんですよね。

「春色」っていうんでしょうかね、優しい青というのか。。。

明日も西寄りの風でお天気は良さそうです。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください