2021/03/16 西風

今日の白浜は、午前中は結構良いお天気だったのですが、午後から雲が広がってきちゃいました。

今日も裏手の山の上に登ってから歩いてきたのですが、空を見ると、強い西風によって雲がどんどん東へ流されていました。

西から流された雲は、なぜか海の上へ出ると少し消えていくんですよね。

国道は、気のせいか、交通量が多いような。大学生とかが春休みに入ったからかな?

明日も天気は良さそうですが、風向きが西から北東へと変わる予報。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください