2010/12/06 白浜は昨日も今日も最高のお天気でした♪

101206children01 昨日は日曜日で、子供達がみんな学校が休みだったので、年賀状用の写真を撮りに海に行ってきました。

昨日の白浜は、写真撮影にはバッチリのコンディション。

真っ青な海をバックに3人が一緒の写真を撮ろうと思ったのですが、なかなか3人が同時に笑っている写真が撮れなくて。

そうこうしているうちに、勇輝はぐずりだすし、光里も・・・。

帰ってからパソコンで写真を見たら、ダメだぁ、使える写真が一枚もない。

あんなに天気が良い日は今の時期そんなにないのに、しかも日曜日のタイミングで。・・・

 

101206beach01 さて、こちらは今日の白浜です。

今日も空には雲ひとつない、最高のお天気でしたよ。

これで3日連続なんですが、こんなことってあまりないんじゃないかと。

波もそこそこ良い感じで、数人のサーファーが海に入っていました。

明日は、あいにく曇りか、もしかしたら雨になりそう。

気温は、明後日からまた冬に逆戻りだそうです。

今日まではまるで春の陽気でしたが、やっぱり冬に戻っちゃうんですねぇ、当たり前ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください