2021/04/15 強風で

今日は午前中は雲っていましたが、お昼過ぎから晴れてきたのでそのタイミングで歩いてきました。

そして今日は久しぶりに桜家の裏手の山の中を寝姿山方面へ。

今日は風が結構冷たかったけど、眩しい新緑の中、鳥たちの鳴き声を聞きながら歩くのって最高に気持ち良いです♪

外浦の方から国道を歩いて戻ってきたら、海沿いの国道に砂が。

昨日の夜から今朝にかけてかなり強い北東の風が吹いていたので、その風で砂が飛ばされたんですね。

写真を撮ったのは午後でしたから砂の状態もあの程度でしたが、午前中の早い時間ならもっとすごいことになっていたかもです。
工事の人たちがいましたので砂の除去作業をやるんでしょう。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください