2021/04/16 携帯で

今日も午後から歩いてきました。というか、回覧版を届けたり、白浜の農協に行く用事があったので歩いて行くことに。

海が見えるところまで行って写真を撮ろうと思って気が付いた。

「カメラ、忘れた!」

通帳とか回覧版とか忘れないようにしなくちゃ、と思っていたら肝心なカメラを忘れちゃって。。。

仕方なく、携帯でパチリ。

農協で用事を済ませた後、明日は雨で歩けそうにないから今日は明日の分まで歩こうと板戸方面まで行って帰ってきたら、11,000歩になってた♪

久しぶりにたくさん歩いたら疲れた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください