2014/12/19 今日の白浜海岸

141219beach04毎年書いている年賀状、ようやく今日書き終わりました。

数百枚に及ぶ年賀状、1日にだいたい2時間ぐらい時間をかけているのですが、手書きで書いているので10日以上かかりました。

141219beach05 141219beach06デスクワークの苦手な私なので、終わってホッとしています。

というわけで、今日は久しぶりに海沿いを歩いてきました。

白浜は昨日に引き続きお天気も良く、今朝まではかなり寒かったものの、昼間は風もなかったので暖かくて、歩いていて気持ち良かったです。

こんな天気がずっと続けばいいのですが、明日は雨の予報ですね。

そう、また週末に雨。

ふぅぅ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください