2021/06/08 そこそこ気温は上がりましたが・・・

今日は午後3時頃から歩いてきました。

今日の白浜は晴れ。

と言っても、昨日みたいに空気が澄んではいなかったので、伊豆大島も見えず。

日差しは暑かったので、水着で泳いでいる人もいました。

夕方の天気予報では、今日、真夏日になったところが全国で200カ所以上だったとか。

白浜もそこそこ気温は上がったと思いますが、さらりとした風が吹いていたおかげで湿度も上がらなかったみたいで、そんなに暑さは感じませんでしたね。

今週は金曜日までは天気は良さそう。っていうか、また週末雨かぁ!Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください