2021/06/09 日差しと風

今日の午前中、用事があって下田へ行ったのですが、用事の合間に多々戸浜へ行って来たら、まぁ、暑いこと!

今日は北東の風が吹いていたので、白浜だと風が当たるのですが、多々戸って北東の風はあまり当たらないんですよね。
そのせいか、日差しが照り付けるばかりだったのでめっちゃ暑かったのかも。

お昼頃の下田市内での気温は26度。白浜は25度でした。

今日は全国的に気温が上がり35度を超えたところも多かったようですが、下田とか白浜は自然の風が吹くし、開けているせいか、そんなに気温は上がらないんです。

日差しは強いけど、風が涼しい今日の白浜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください