2021/06/13 天城を越えて

昨日、用事で沼津へ行ってきました。久しぶりに下田市内から国道414号線を使って河津経由で天城へ行ったのですが、以前、この道を通ったのがいつだったか覚えていないくらい久しぶりでした。

途中、伊豆縦貫道の工事をやっていたのですが、あんなに工事が進んでいるとは思いませんでした。

また、土曜日とは言え、県外ナンバーの車が次から次へとやってくるのにはびっくり。先週の土曜日だったか?下田のあじさい祭の駐車場も空きを待つ車がずらっと並んでいたそうです。

もう普通の週末の光景じゃないですかねぇ。

今日の白浜はあいにくの曇り。
寒くはないし、暑すぎることもないので、浜で遊ぶにはちょうど良かったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください