2021/06/11 暑いけど、涼しい・・・

今日は、お昼前までは青空が広がって日差しも強かったけど、午後になると空のほとんどが薄い雲で覆われてしまいました。

海では水着で泳いでいる人がいましたが、例によってほとんど外国人ばかり。

今日は大潮で、この写真を撮った1時間前が干潮だったので、まだだいぶ潮が引いてた。

雲が広がる前は日差しが強かったけど、今日も北東の風だったので、部屋の中にいたら窓から入ってくる風でぜんぜん暑さを感じなかったどころか、すこしヒンヤリしてました。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください