2021/06/22 今日は下田港まで

毎日歩いていると、その時の気分やら時間の都合で、かなり遠くまで行くこともあるのですが、最近はいろいろとやることがあるので近場で済ませていました。

でも、今日は4日ぶりのウォーキングだったので、少しやる気を出して下田まで行ってきました。

歩き始めた時は雲っていたのですが、西の方から青空が広がってきて、

やっぱり雲っている時より、青空を見ながらの方が気分は断然いいですねぇ。

下田までの往復で約12,000歩でしたが、今日は北寄りの風が涼しかったので、あまり汗はかけず残念。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください