2021/06/26 朝焼け

今朝の5時過ぎ、トイレで目が覚めた。

窓から外を見たら、朝焼けが綺麗だったので、桜家の2階からパチリ♪
冬と違って今の季節は日の出が4時半とかなので、こういう朝日の写真も久しぶり。

そして午後からは5日ぶりに国道を歩いてきました。

今日の昼間はほとんど曇りでしたが、歩いている途中でパラパラッと小雨が。

砂浜は、サーファー以外はほぼ外国人でした。人数は少なかったけど。

明日は朝から雨の予報。。。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください