2010/09/11 夏日復活!! クラゲのいない9月でも泳げる白浜海岸

100911beach01 今朝は4時45分起床。

というのも、今日は光里達中学生の地区旅行の日。 いわゆる子供会の旅行の日なんですね。

目的地は、ディズニーランド。 5時30分にバスが出発するというので、早起きして光里を送ってきました。

ついでに、朝日の写真でも、と海へ行ってきたのですが、今日の日の出の時間は5時26分。 しかも水平線上に雲の層があったので、日が昇ってくるまでは待ちきれず、帰ってきちゃいました。

帰ってきて、しばらくしたら東の空が明るくなり、日の出の光が桜家のテラスを眩しく照らしていました。

仕事がなければ、海で良い写真が撮れたかもしれないのですが。

さて、それでは昼間の写真を・・・

100911beach02 朝晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたが、昼間は太陽が出てくれば、まだまだ暑いです。

客室の掃除が終わった後、海の様子を見に行ってきました。

今日は土曜日だし、昨日の天気予報でも晴れると言っていたからでしょうか、この時期にしてはたくさんの人がいましたよ。

みんな海で泳いでいましたので、クラゲはやっぱりいない模様。

これだけ暑ければ、全ての条件をクリア。 泳ぐには最高のコンディションでしょう。

明日も強烈な暑さだそうですよ♪

あぁ、泳ぎに行きた~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください