2010/08/21 すっごく美味しかったです、「下原(しもっぱら)スイカ」♪

100821suika01一昨日、桜家のお客様に送っていただいたスイカをようやく今日食べることが出来ました。

ご覧ください。

大きな大きなスイカですが、中は真っ赤。 (勇輝は恥ずかしくて、顔半分だけ。)

食べてみると、甘~~~い!!

めちゃくちゃ美味しかったです。

川崎のMさん、本当にありがとうございました。

ところで、今日は客室の掃除が少なかったので、掃除が終わったら海の写真を撮りに行くつもりでしたが、今日は初めて日本に来たという外国人のお客様がいらっしゃって、2泊の間にいろんなところに行きたいとおっしゃったので、あれこれと説明をしていたら、すっかり時間が遅くなってしまって、海にいけませんでした。

あしからず。

2010/08/21 すっごく美味しかったです、「下原(しもっぱら)スイカ」♪」への2件のフィードバック

  1. ちえぞ~

    スイカ、召し上がっていただけて嬉しいです!
    ほんとにおいしいでしょう(^▽^
    まだまだ暑くて、お忙しい桜家の皆さん、元気に乗り切ってくださいね!

    返信
  2. 若旦那@桜家

    ちえぞ~さん、こんにちは。
    毎日暑い日が続いていますが、その後お元気でいらっしゃいますか?
    スイカは本当に、本当に美味しかったです。
    あんなに大きかったのに、あっという間になくなってしまいました。
    改めて、御礼申し上げます。
    白浜の夏はまだまだ終わりません。 
    家族全員、力を合わせて頑張ります♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください