2010/08/16 暑さでまるで解けそうでした お盆が過ぎても白浜はまだまだ夏が続く

100816beach01今日の午前中、お客様からお預かりした荷物を宅急便で送ることになっていたのですが、気が付いたら、書いていただいたはずの伝票がない!

「あぁっ、荷物だけ置いて行っちゃった!」

そのお客様は、今日は白浜からバスで河津七滝に行かれる予定だったのです。

時計を見ると、10時55分。 バスの時間は11時。

「まだ間に合うぞ!」

ということで、急いで車を運転して国道のバス停まで行ってきました。

あぁ、いました、バス停でまっているご家族が。

早速、伝票を受け取り、そのついでにファミリーマートの2階から海の写真を撮ってきました。・・・

 

100816beach02 今日の白浜はとにかく暑かった!

こんなに暑かったのは、この夏初めてではないでしょうか?(個人的な見解です)

桜家で客室の掃除をしていても、あまりの暑さに体中から汗が噴き出し、午前中だけでも何枚Tシャツを着替えたことか。

これまでも暑い日は何日もありましたが、気温は高くてもこれほど湿度が高かった日はなかったのかも。

館内から表に出ると、まるでサウナの中に入ったような錯覚を覚えます。

今日みたいな日は、海で泳ぐと気持ちよかったことでしょう。

お盆は過ぎましたが、白浜の海にはまだまだたくさんの人で賑わっています。

桜家も、今月の終わりまでは忙しい日々が続きます。

う~ん、頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください