2014/12/11 雨の白浜と庭のアロエの花

141211beach01昨日の夜から降り始めた雨。

今朝はいったん止んでいましたが、昼間は時折激しい雨が降ったりしていました。

141211aloe00 141211aloe01その雨も午後3時頃には上がり、青空が戻ってきました。

3枚目は昨日撮った写真ですが(ブログに載せるのを忘れていました。。。)、桜家の庭のアロエも良い感じで咲いています。

今ぐらいの時期が花に勢いがあって良いんですよね。

さて、今日は少し暖かった白浜ですが、この週末はまた寒くなりそうです。

インフルエンザにかかった、という話がちらほらと聞こえてきています。

皆さんもお気を付けくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください