2021/10/29 今日もならいの風ビュービュー

夕方、テレビで関東地方の天気予報を見ていたら、「今日は秋晴れの穏やかな一日となりました。」って言ってました。

こちら白浜でも、確かに天気は良くて、空は澄み切った青空ではありましたが、とにかく風が強くて。たぶん、昨日より強かったんじゃないかと。

こんな日でも東京とかでは風は吹かないのかなぁ?

それに、小笠原諸島を通って行った台風のうねりで海は大荒れ。

岩に打ち付ける波が大きな水しぶきになってました。

明日は少しは風が和らぐようです。

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください