2021/11/01 泳いでるぅ!!

お昼頃、仕事の合間に海の様子を見てきました。

この季節はやっぱり雲が主役なんですね。折り鶴が群れで飛んでいるかのような雲。

こちら側の雲は、何と表現すればいいのか。私、語彙力が少ないのでこういう時に本当に困る。。。

とか思いながら、砂浜の上を歩いていたら、なんと水着で泳いでいる子供たちがいました!

よく見たら、日本人じゃなかったわ。

そうだよねぇ、ウェットスーツを着てサーフィン、ならともかく、11月にもなって水着で海に入ろうという日本人は普通はいないですよね?

でも、海の水は冷たくないので、基礎体温が高いと言われている外国人なら平気でしょ。

だって、真冬でもTシャツ一枚で歩いている人いるみたいだし。(笑)

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください