2021/11/03 天城を越えて

今日は用事で沼津方面へ行ってきました。天城を越えるのは先月の20日以来。
今日は気温が上がり、空が霞んでいるので富士山は見えないだろうなぁ、と思いながら。

道の駅「天城峠」です。長野県とか栃木県とかはすでに紅葉が見頃だそうですが、ここはまだでした。

駿河湾沿いの国道414号線です。やっぱり富士山見えない。。。

午後1時頃、沼津市内から。富士山、上の方だけ見えてました♪

沼津からの帰りの修善寺道路。時間は午後4時前。上りは渋滞してました。
今日は祭日で天気も良かったからでしょうか。伊豆にたくさんの人が来ていたんですね。

尾ヶ崎ウィングまで戻ってきました。
あと10分早ければ、もっと綺麗な夕日が見えたのに残念!

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください