2010/06/20 【伊豆】曇りのち雨の白浜、そして安良里へ

100620shirahama01 今の時間は午後11時半。 外ではけっこう激しい雨が降っています。

今日は午後から出かけてきました。

その途中で海の写真をパチリ。

今日は朝から曇っていた白浜海岸でした。

写真を撮った時は数人の人が浜辺でのんびりしていましたよ。

さて、今日は西伊豆の安良里まで行ってきました。

安良里の港まで行った時に・・・

 

100620boat01 海の上に浮かぶ大きな船がありました。

あれが噂?の「光進丸」。

そう、あの加山雄三さんのクルーザーです。

以前、テレビとか写真で見たことあるけど、実際の船はかなりデカイです。

2階建ての家より大きいんじゃないかな?

変な話ですが、あれっていくらぐらいするんだろ?

数千万じゃきかないだろうなぁ。

 

118233040 ところで、今日、西伊豆の安良里に行ったのはこのためです。

第20回 西豆合同合唱コンサート。

毎年行われているそうなのですが、私は今年初めてこのコンサートに行ってきました。

それも、お呼ばれして、です。

と言っても、私一人ではないですよ、当然。

私がお世話になっている合唱団の一人として参加させていただいたのです。

写真はそのリハーサル風景。

本番は、午後7時から西伊豆の4つの合唱の団体と私達で、約1時間半のコンサートでした。

いろんな合唱曲が聴けて楽しかったです。

下田から安良里までは、みんなで数台の車に分かれて行ってきました。

車に乗せていただいたSさん、ありがとうございました。

そして、皆様お疲れ様でした。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください