2021/11/11 今日も西の風

昨日、三島の方へ行ったら西風が強くて、

そして今日も伊豆地方は西の風。

それに、湿度が低かったせいか、空気が澄んでいたので、海がすっごく綺麗でした。

冬が近づくにつれて西風の強い日が増えてくるのですが、桜家では山に囲まれているのでそれほど西風の影響はないんです。

でも、毎日自転車で高校へ通っている我が家の長男は西風が嫌いだそうで。

何故かと言うと、白浜の国道ではそれほどでもないのですが、外浦を過ぎたところから風が真正面から吹いてくるし、下田の港の辺りはさらに強い風が吹くので、なかなか前に進めなくて大変なんだそう。

明日も西風なのよねぇ。

でも、脚力がついていいんじゃない?(笑)

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください