2021/11/24 そして今日も天城越え

今日の白浜は晴れてましたが、まぁ、風の強かったこと。

2枚目の写真の手前に写っているヤシの木が、強烈な風で葉っぱが横を向いてます。

さて、今日も天城を越えて三島方面へ行ってきました。天城トンネル付近では紅葉がそろそろ良い感じになってきたので、今日は旧道を通ってみることに。

ところが、天城の旧道って実は紅葉する木があまりないんですねぇ。もっとたくさんあるイメージで行ったのでちょっとがっかり。
しかも、まだ色づいていない木も多かったので、天城の紅葉はまだこれからなのかな?

今日は西の風で空気も澄んでいたので、富士山がきれいに見えていましたよ♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください