2021/11/25 洋室の大掃除終了!!

白浜は今日も晴れでしたが、風が強くて。

っていうか、よくもまぁ、毎日毎日、西風が続きますなぁ。北東の風よりはずっと良いですけどね。

さて、桜家の洋室の大掃除ですが、ここが最後の部屋で、昨日のうちのワックスがけまでやっておいたもの。

で、今日は元の状態に戻すべく、ベッドの搬入からスタート。

ベッドを組み立てて、ベッドメイキングをして、カーテンを付けて、風呂やトイレ、そして最後の仕上げの掃除をして、ついに洋室すべての大掃除が終了しましたぁ!パチパチパチ!

今年は途中で1ヶ月掃除をしなかったので、終わるのがだいぶ遅くなってしまったなぁ、と思って、過去のブログを見たら、去年は11月14日に洋室の大掃除が終わってました。

去年より10日遅かったんですね。ま、そんなもんか。。。

それはいいとして、とにかく、無事に終了できて本当に良かった♪ということで。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください