2021/11/26 今日の白浜海岸

お昼過ぎ、今日は郵便局まで歩いて行こうと思ったのですが、外に出た時に失敗したかな?と思ってたんですよ。

家の中にいた時には分からなかったのですが、外に出たら暖かかったんです。

まぁ、いいか、とそのまま歩き始めたのですが、やっぱり暑かった。

今日は、下着のシャツに、長袖のTシャツ、トレーナー、そしてウィンドブレーカーの格好だったのですが、歩いていたら汗がかなり出てきちゃいました。

それほど今日は日差しが強かったんですかね。というか、今日は風があまり吹いてなかったせいかな?

海の水はやっぱり透明度が高くて綺麗でしたよ。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください