2014/12/07 白浜海岸の日の出

141207sunrise01今朝、4時半頃に目が覚めたら、なんだか寝れなくなってしまって。

なので、海まで日の出の写真を撮りに行ってきました。

141207sunrise03今朝の白浜はお天気も良く、風もあまりなくて、最高の写真日和でしたよ。

水平線には少し雲がありましたが、その上から日の出が出てきてくれました。

元旦の朝もこのくらいの感じで日の出が見れるといいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください