2014/12/07 高校時代の同級生とプチ同窓会♪

141207friends01私の故郷、宮崎の高校時代の同級生が遊びに来てくれました。

141207friends02 141207sashimi01この皆さんは関東近辺に住んでいて、この中の3人は毎年来てくれるのですが、今年は新しく2人の友達が参加してくれて、30数年ぶりに会えてとっても嬉しかったです。

夜には、懐かしい話に花が咲き、たくさん飲んで、とっても楽しいひと時でした。

毎年夏には宮崎で同窓会をやっているのですが、私は仕事の関係で一度も出席したことがないので、こうして会えるのはすごく嬉しいです。

やっぱり故郷の言葉、宮崎弁で話が出来るのっていいですね。

また来年会いましょう!

それまでどうぞお元気で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください