2022/01/07 まだ雪残ってた

今日はいろいろと用事があって、あっちこっちに出かけてました。

その途中で、白浜の農協へ行ったついでに白浜中央海岸の写真を。

向こうに見えた伊豆大島の三原山、昨日降った雪がまだ残ってました。
大島の雪は今季3回目でしょうか。。。

天城にも雪があるはずなんだけど、昼間はご覧の通り大きな雲がかかっていて、天城の山肌は見えず。

夕方、少し歩いてこようと国道への坂を下りて行ったら、天城の雲がなくなっていて、雪が残っているのが見えました。

明日から3日ほどはお天気が良さそうですね。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください