2022/01/09 暖かい冬の日

お昼頃、歩いてきました。

お正月が終わってウォーキングを再開したのですが、毎日少しずつ歩く距離を延ばしていて、今日は外浦海岸が見えるところまで、片道20分ちょっと。

今日の白浜は快晴までではなかったけど、そこそこ良いお天気でしたよ。

今日は日曜日。連休の中日だからでしょうか、国道を走る車の量が昨日よりずっと多かったですね。暖かかったからかもしれませんね。

サーファーも昨日よりたくさんいましたよ。そんなに高い波ではなかったみたいだけど、遊べる感じだったかな?

今日は天城も雲がなくて良く見えたのですが、あれ?白っぽい?

おぉぉぉ、まだ雪が残ってますね。白浜からも見えるぐらいだから、相当降ったんだなぁ。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください