2022/01/12 今年初めての天城越え

昨日は一日雨でした。

特に、用事で出かけたお昼過ぎが一番雨が激しくて、土砂降りで雷がゴロゴロ鳴る中、車を運転しても大丈夫か?と心配したほどでしたが、今日は朝から最高のお天気になりました。

そんな快晴のお天気の中、今日は今年初めての天城越えでした。

天城を越えて見えてきた富士山は、雪化粧が最高に美しかったです。

天気は良かったけど、西風が強かった。

で、日が沈んだ後はその風がすっごく冷たかったです。

明日以降も西風の強い日が続きそうですが、天気は良さそうですね♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください